昨日から令和の仕事始めという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も新しい時代の幕開けに新たなイベントをいろいろ考えているところです。

多くのご要望をいただくのが料理講座。

でも、プライベートレッスンだとどうしても材料費が高くなってしまいます。

そこで、もっと気軽に料理を楽しんでもらいたいと思い、まずはランチ会を開催することにしました。

プライベートレッスンだと、他の方との交流がなかなかできないというのもあります。

この機会にぜひ遊びに来てくださいね。

ランチ会の詳細は、下記イベントページよりご覧ください。

ドキドキ 5/23 魔女のおしゃべりランチ会

ドキドキ 6/2 魔女のおしゃべりランチ会

 

 

<大切なお知らせ>

2019年10月からの税率改正を視野に入れ、価格表示を税別表示に変更いたしました。

税込価格とあまり変わらないように調整してあるものもありますが、お申し込みの際にはご注意ください。

資格取得コースなどの高額コースは、税率改正前に受講することをおすすめいたします。

ハーバルセラピストコースは5月中でしたら早割1万円引きです。

この機会にメディカルハーブを学んでみませんか?

講座やコースの詳細は、下記リンクよりご覧ください。

ドキドキ 1日講座

ドキドキ 資格取得コース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です